fc2ブログ
 

お墓参り

2009
訪問有難うございます。

春の彼岸 秋の彼岸も一人でお墓参りをすませた。 

月末が近い! 今月の作品締め切り・・・時間が迫っている。 納得した作品が書けていない!!ので、朝食後 全てのことを後回しにして直ぐにとりかかった・・・が  電話・宅急便 もう!今日に限って!

10時過ぎ 友達が 実家のお墓参りに行ったから・・・・・と  足利銘菓・・・”古印最中”を持ってきてくださった。創業百余年の歴史もあり 当地に行かなければ手に入らない銘菓  好物なので ゆっくり味わいたい。

宅急便 従姉妹から”巨峰”であった。 夜 新鮮で甘くて美味しい巨峰を食べながら・・・来月からは早め 早め 計画的に。心に誓った。
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

だんな様、お大事に。。

こんにちはv-410
のぶっちさんのブログ総てを拝読させていただきました。
簡潔で明瞭で誰にも読みやすい文体が、のぶっちさんの聡明さを如実に物語っていました。(エラそうに、すみません)
すごい方なんですね。
書道会の主幹をされたり、ゆのみカフェを開催されたり、単身中国へ講師に行かれたり、はたまた表装を…なんて多才な!!
海外にもたくさんお出かけなんですねv-233
You are a special academician!
それに比べ、私ときたら、お下品なことばかり書いてi-229
まあ、世の中には多種多様な価値観をもった人間がいるものだと笑ってやって下さい。
のぶっちさんは「価値観」という言葉、お嫌いかもしれませんが…i-274
  P.S. リンクさせていただいて宜しいですか?

No title

どうしても・・・食べモノにばかり意識がいきますw
古印最中、ネットで見ました^^
おいしそう。。。。。。。。

早めに何でも、済ませて・・・
私も心がけます(*^_^*)

Re: だんな様、お大事に。。

ごくごく普通の老人です。心情としては自分の人生は自分が創ると思っています。アンテナを張り一歩踏み出す勇気があれば、豊かな体験が出来ます・・・・心に財産となって幸せに感じています。

Re: No title

> どうしても・・・食べモノにばかり意識がいきますw
> 古印最中、ネットで見ました^^
> おいしそう。。。。。。。。
>
> 早めに何でも、済ませて・・・
> 私も心がけます(*^_^*)
お尻に火がつかないと・・・・駄目なタイプ! 反省! 猿でもできますのにね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの86歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QRコード

QR

リンク