fc2ブログ
 

実体は??

2013
訪問有難うございます。

最近と言うか以前からの傾向 お返しを”ギフトカタロング”から選ぶことが多くなっている。
6月24日 と 7月18日までの申し込み期限までに必ずはがきを投函してくさい・・・と なっている 2軒からの贈り物なのに、 申し込みがきを出すのを忘れていた。

いざ どれにしようか冊子をめくってみるが、必要なものがない・・・結果的に食べ物を申し込む事にした。

今までにも申し込みをした事があるが、写真から受ける印象とかなり違うものが 届きがっかりしたことがある。この気持ちは、贈った相手側には伝える事はないので、実体はうやむやになっていると思う。

上質な紙を使った 分厚い冊子 この費用も含めての事かもしれないが、すっきりしない気持ちだ・・・ 期限がとっくに過ぎてしまったが、申し込みはがきに記入をして投函した。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

No title

こんばんは^^

うちも、時々同じようなギフトカタログが
やってきます。私の場合、正直な話し、
不要なものを頂くより、自分でチョイス
しちゃう方が気楽で・・でも、それは、
送られるシチュエーションにもよるかもですね。

ウチの場合は、儀礼的な場合が多いので割り切れます。
で、家族は、形が残るものを、選ぼうとしますが、
ほぼ最後は、私の助言?で、食べ物です。
仰る通り、食べ物のほうが、ハズレが少ないので・・

ところで、のぶっちさんは、何を頼まれました?
私、直近では、黒毛和牛でした。(笑)^^

No title

おはようございます^^
ギフトカタログってすごく嬉しい!のですが
結局どれを選ぼう・・とすごく迷い
何だかこれ??って思うようなものを選んじゃったりします(笑)
食べ物は外れないですよね^^
何を選ばれたのかな?

私は、最近では黒こしょうのミルです☆

こんにちは~

のぶっちさん~

家もカタログギフト時々頂きますがずぼらな性分なのか選ぶのが苦手
期限ぎりぎりなって急いで選んで送るから届いてからあれっ?と思います

Re: No title

ramuneje さんへ

頼んだのは 倶楽部北海道 道産牛肉の具 と 森の薫りシリーズ6点セットです。食べる者が1人では 選ぶにしても限られてしまいます。
手軽に食べられるものにしました。

Re: No title

のえさんへ

頼んだのは 倶楽部北海道 道産牛肉の具 と 森の薫りシリーズ6点セットです。食べる者が1人では 選ぶにしても限られてしまいます。のえさんが選らんだ品も好いですね。

Re: こんにちは~

れんげさんへ

そうですか・・・つい後回しにしていると期限が過ぎてしまってあわてました。

小さいお子さんがいる家庭には 魅力的な品が多いように思いました。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク