fc2ブログ
 

阿吽の呼吸に近く お互いの事が自然に分かっていた。

2016
ブログ友 のえさんが訪ねてきて ゆのみカフェの仲間とも、和気藹々楽しい一日になった・・・・

朝 6時40分発 新幹線で名古屋から 我が家に着いたのは、9時30分過ぎ・・・驚くほどの速さである。牛久にいる妹もほぼ同じ時刻に バスにお乗り 電車利用で我が家に着いた時間と 大差なく常磐線の不満が話題になった。

今日の予定は先週 事前に話していた、雑学の纏めをして、その後軽食 のえさんの催しもあり 午後2時迄にした。その為4:00起床 軽食の用意 妹と分担して万全を期した。ゆのみの仲間も それぞれ持ち寄ってくれ 食べきれないほど・・・のえさんも大変喜んでくれた。

午後2時から書道の稽古 終了後、池袋に出てワインを飲みながら夕食 2人でゆっくり話す・・・今日が初対面とは思えない程 話が弾んだ・・・ブログで毎日交流しているので 阿吽の呼吸に近く お互いの事が自然に分かっていた。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

こんばんは。
今日は本当に本当に楽しかったです。図々しい性格のおかげで、みなさんと打ち解けることができて良かったです。心尽くしのおもてなしも大感謝!
あの後宿近くのワインバーに立ち寄り、白赤一杯ずつ楽しんできました。
充実の1日で、この機会と時間に感謝しています。ありがとうございました。

想像通り素敵でしたか?

のえさんとの対面良かったですね~♫、楽しそうな様子が目に浮かびますよ、のえさんのコメントは何時も、のぶっちさんに寄り添って優しいですね、カムイはシャイですから、メル友のままが居心地がいいです。

Re: タイトルなし

のえさんへ

遠い処から訪ねてくださり とても嬉しいひと時でした。社交的なのえさんでしたので4時間がアッと言う間でしたね。
今日 楽しかった!と2人から連絡があり、興奮していましたよ。
運悪く東京は気温が一気に下がって寒かったが 風邪は引きませんでしたか?目的は果たせましたか?
また いい機会を考えましょうね。

Re: 想像通り素敵でしたか?

カムイさん

了解しました、のえさんは50歳過ぎたばかり・・・フルマラソンにも出場が決まっていて 張り切っていました。
ゆのみのメンバーも 若い人と触れ合うことが無いので いい出会いであったと思っています。
手紙が来るのをじっと待っていた時代を 過ごした者にとっては、ネット社会の繋がりに 驚くばかりです・・・
それだけに 自分の見識を高くする必要もありますね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク