fc2ブログ
 

愚痴も聞いてもらえ幸せを感じた。

2016
今月の書道 何時もの月より早め 今日締め切りにした。

午前中に稽古は終わった・・・仲間同士で相談したと言い チラシ寿司を作ってくれた人 ショートケーキを買ってきた人 がいて、皆で心のこもった手つくりチラシ寿司 と お吸い物で昼食を美味しくいただいた。私自身も今年最後の稽古なので 昼食の用意はしていたが、仲間の好意が嬉しく 和気藹々でご馳走になった。

何時も時間に追われ稽古後 直ぐに帰る仲間も 今日はゆっくりできるといい 留守中の事などいろいろ話しながら 仲間同士の連携を強くしていた。とてもいい雰囲気・・・留守の間に仲間同士の親密度は増していると感じた。

折を見て 先日会った友達からのプレゼント チョコレートを出した、友達曰く 満足する味と言っていたが、言葉通り 何時までも口の中で味が残り満足 みんなも大変喜んだ。

ショートケーキも食べ 楽しく夕方6時過ぎまで話が続いた 沢山笑い 愚痴も聞いてもらえ幸せを感じた。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ 

 ↑    ↑    ↑    ↑

ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment

おはようございます。のぶっちさんの周りは暖かい雰囲気に包まれていますね。お近くだったら、私も都度お邪魔していると思います♫

幸せはそよ風のように🎶

幸せはポツンポツンとあるから良いのです、何時も幸せに浸っていると、幸せボケで感動も薄れます、皆さんがのぶっちさんの旅の御無事を、心から祈っているのが、文面から感じられますね~💖

Re: タイトルなし

のえさんへ

私ものえさんの様に積極的で 楽しく会話ができる人との時間は貴重と感じています。
未知の出会い・・・楽しみが近づいています、一日36時間欲しい状態です。

Re: 幸せはそよ風のように🎶

カムイさんへ

書道仲間83歳の人が カムイさんのコメントを見て、博識がありますねと言っていました。(仲間は見ているのに コメントなし)
同感し コメント有難く読んでいます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

管理人:のぶっち

1938年生まれの82歳
60歳でタッチタイピングを覚え、インターネットにはまりました。

のぶっち

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク